- 1情報収集
- 2お問い合わせ
- 3相談する
- 4とことん打ち合わせ
- 5プランとお見積もり
- 6ご契約
- 7着工
- 8完成
- 9OPEN

1. 情報収集新規出店したい!オフィス店舗を改装したい!イメージを固めて情報収集
集客できるお店にしたい、働きやすいオフィスにしたい!エリアはここが良い!など、理想の店舗・オフィスをイメージし、大まかな方針をご検討ください!
2. お問い合わせKOMOREBINOOKを発見!問い合わせをしてみる。
そして初来店の日時が決定!
コンタクトフォームからお問い合わせください。
お問い合わせから1〜2営業日以内にご連絡いたします。
3. 相談するKOMOREBINOOKに初来店 。オフィス店舗改装の相談をする。
店舗やオフィスの新規出店・移転・改装などに関して、少しでもご不明な点やご不安な点がありましたらお気軽にご相談ください。
お客様の持つ完成イメージと土地や物件のミスマッチを防ぐために、
土地探しや物件探しからワンストップでのサポートが可能です。
4. とことん打ち合わせプランの打ち合わせが本格的にスタート。
イメージを実現するためにとことん相談する。
満足のいく店舗・オフィス設計のために、しっかりとお打合せをさせていただきます。
担当のKOMOREBI STAFF がお客様の想いやご要望、ご出店後のイメージなどをお伺いします。
KOMOREBI Designでは、多くの店舗デザインを行なってきた実績から、内装のご提案以外にもブランディングや什器のご提案、メニュー開発まで幅広いデザイン領域でお客様とともに1からお店をつくりあげます。
KOMOREBIブランド全体で、「めぐる工務店PROJECT」という建設現場におけるサステイナビリティの推進プロジェクトを行なっております。詳しく見る
5. プランとお見積もり店舗/オフィスのプランと見積もりが完成!
何度かお打合せをし、ヒアリングさせていただいた内容をもとに最適なプランをご提案します。
店舗内装に関してローンのご相談を承れます。
また、火災保険のご相談も承っております 。わかりやすく安心な保険をご提供いたします。
6. 契約請負契約をする。
プランと見積もり全てに納得していただいた上で、正式に契約となります。
工事からお引き渡しまでもしっかりとサポートさせていただきます。
7. 着工いよいよ着工。あとは完成を待つだけ!
KOMOREBINOOKが自信をもって提供できる品質を確保します。
完成後は、ご希望・ご要望通りに完成しているか検査致します。
8. 完成新店舗・新オフィスが完成!
完成後、お客様お立ち会いのもと、仕様のご説明・完了検査を行い、お引き渡しとなります。
9. OPEN新店舗・オフィスがOPEN!
お引き渡し完了後も、メンテナンスはもちろん、お困りの事がございましたらご相談下さい。
物件によりますが、定期的なメンテナンスと修繕やサポートに関してまして、スピーディにスタッフが対応いたします。
完成後のアフターフォローだけではなく、多摩エリアの皆さんが繋がるコミュニティイベントも随時開催しております。詳しく見る